スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり日本のお笑いはイイですね(*´Д`*)

ども☆

「Blogを毎日更新しよう!!」と意気込んだ次の日にはその意気込みを忘れてしまっていたしろくろ犬です><;


続きを読む

スポンサーサイト

追記^^;

追記です☆
もうお気づきかと思いますが、映画「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の公式サイトでGETしたブログパーツを新しく設置しました☆

続きを読む

ども☆

今回は今やってるフルーツパッキングについて書きます☆

続きを読む

今w

関西国際空港にいますw

なぜブログができるのか?w

空港にネット回線が使える場所があるんだねww

知らなかった><;


田舎モンの僕にはびっくりですよw



そうそうw

無事搭乗手続きも終わって、持ち物検査をしてもらった時のことw


鞄の中身をチェックされました><;


どうやらヘアワックスがひっかかったらしい;;


どうにか透明のビニールにいれて、許してもらえました><;


皆も気をつけてください><ノ


液体類はダメらしいです;;



ではまた向こうに行ったら更新します><ノ

今日は?

今日は昼から区役所に行って、「国外転出届」、「海外に行ってる間の年金はどうしたらいいのか?」などを聞いてきました

区役所に着き、受付で国外転出届のことを聞くと「1番窓口に行ってください」と言われました。


そして1番窓口に…

犬:「すいません海外に一年ほど行くので国外転出届を出したいんですけど」

係りの人:「あ、でしたらこちらの用紙に記入ください。」

係りの人からもらった用紙に記入をし、再び1番窓口に。
するとそこには違う係りの人が…


犬:「あの、これ書いてきたんですけど…」

係りの人:「紙は取りましたか?」

犬:「へ?紙ですか?」
順番の書いてある紙を取ってこないと受け付けませんよ。とのこと。

とりあえず大人しく紙を取りました…
すると約3秒後…

アナウンス:「539番の番号札をお持ちの方は1番窓口までお越しください」


紙を見てみると539と書いてありました…

犬:(いや、すぐ呼ぶんだったら取った意味ないでしょ!!)

犬:(確かに紙を取ってなかった僕も悪いですけど…><;)


すごく無駄なことをしたんじゃ…という疑問を持ちつつ紙を提出( ><)ノ□ポィ


でも何の問題もなく手続きも終わりました^^b


さぁ、次は部屋の片づけだ…
プロフィール

しろくろ犬

Author:しろくろ犬
初めまして☆
ようこそしろくろ犬ブログへ♪

ここは主の刺激のある(だらけた)日常をしっかり(だらり)と後世に残していくところです(`・ω・)bグッ!!




はい。ただの日記です(・ω・`;)

このブログは、『犬』『留学』『趣味』の主に3つの成分で出来ています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。