スポンサーサイト


おぉぉぉぉΣ(゜Д゜;)

ども☆

実は昨日誕生日だったしろくろ犬ですw


えぇ。(自称)19歳になっちゃいましたよ(ぉぃ

さ、さて^^;

そんな昨日はフラットメイトに「今日は僕の誕生日だから祝って!!」と、
傍から見たら何とも恥ずかしい事をして祝ってもらいました(*´・ω・`*)


でも流石韓国出身のフラットメイトたち。

まさかの激辛スープを作ってくれましたよ。
CIMG0087.jpg

食べてる間中、ひたすら「辛い。痛い。辛い。」を連呼してました><;

そしてそれを見て笑うフラットメイトたち。


でもさ…

食べ始めて5分ぐらい経ったときに気付いたんだけど。


貴方のその額にかいた脂汗は何ぞや???


もう見事にテッカテカだったじゃないですかヾ(`Д´)ゞ

素直に言っても良かったんだよ?
これは辛すぎる」って(ΦωΦ)


その後は口の中の辛さもまだ収まってないのに、ホワイトワイン+テキーラのちゃんぽんをして僕だけが飲み。

早々とノックダウンしました…

流石にアルコール度数の合計が50度を超えてるものをホイホイ飲めませんorz
そんなにお酒に強くないですしw



そして今朝。鏡に写る自分を見て驚きました。

最近「イメージチェンジ」と称して顎に髭なんて生やしてたんですけど、今目の前にいる自分の顎のなんてツルツルなことか…


はい。どうやら酔った勢いでせっかく頑張って伸ばし続けていたある意味努力の結晶をいとも簡単に剃ってしまってたらしいです。


思わず「Where is my beard!!!!」と叫びながら寝ているフラットメイトを叩き起こして(ry…



また一からやり直しか…;;


そだ^^

最近「Windows ムービーメーカー」というものにハマってまして、色んな(うちの犬の写真を使った)動画を作っては一人で楽しんでいます(*ノωノ*)

まだ人に見せられるような代物じゃないんですど、いつかUPしようと思っています(`・ω・´)ゞ

その時は、「幼稚園児の作品を見る」ような広い心と目で見てやってください(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう(*・∀・*)

その辛い料理はおいしそうだなぁヽ(´∀` )ノ

その動画みてみたいなぁ

zoomeとかに上げないんですか?ヽ(´ー`)ノ

Re:

不破さん>ありがとうございますヾ(´・∀・`)ノシ

美味しかったのですが、見た目以上に辛くて…

動画って言っちゃったんですけど、よくよく考えたら写真を使ったスライドショーだったんですよorz
なのでこんなものをあげていいのか迷ってます><;
zoomeとかもやってみたいんですけどねぇ~^^;
納得出来るものができたらUPしますよ(ぉぃ
プロフィール

しろくろ犬

Author:しろくろ犬
初めまして☆
ようこそしろくろ犬ブログへ♪

ここは主の刺激のある(だらけた)日常をしっかり(だらり)と後世に残していくところです(`・ω・)bグッ!!




はい。ただの日記です(・ω・`;)

このブログは、『犬』『留学』『趣味』の主に3つの成分で出来ています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
